CATS.五反田.2009.4.23

C A S T
グリザベラ/早水 小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン/秋 夢子
ジェニエニドッツ/小松 陽子ランペルティーザ/チェウンヘ
ディミータ/団 こと葉ボンバルリーナ/西村 麗子
ジェミマ/王 ?タントミール/八鳥 仁美
ヴィクトリア/千堂 百慧シラバブ/南 めぐみ
カッサンドラ/井藤 湊香
オールドデュトロノミー/チェソンジェ アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/渋谷 智也 
マンカストラップ/芝 清道ラム・タム・タガー/荒川 務
ミストフェリーズ/岩崎 晋也マンゴジェリー/武藤 寛
スキンブルシャンクス/岸 佳宏コリコパット/花沢 翼
ランパスキャット/ユホンチョルカーバケッティ/齊藤 太一
ギルバート/入江 航平タンブルブルータス/川野 翔
マキャヴィティ/青山 祐士
CATSが終わってしまうー!と2年振りに五反田へ。
芝さんマンカストラップ。たたたたた、タガーが観たい…。
しかし初っぱなマンカストラップの「ジェリクルキャッツを知っているか」のやさぐれ感に暗闇で肩が震え(笑)
ボールラストの当たり屋っぷりにも暗闇で肩が震え(爆)←ヴィクトリアがビビりまくり。
グリザベラに掛かる3匹をいっぺんに止めれるマンカストラップが一番怖いと思う(笑)
でもヤクザは面白いコトになってました。(…あれはヤクザなのか?)
そうそう、マキャヴィティが青山さんだったのでマキャヴィティファイトはめっっっさカッコ良かったですー!
てか青山さんスゴい唸りっぷり(@w@;)怪物だったよ、かいぶつ!カッコ良いー!!
青山マンカスで芝タガーなのが観たいー
☆←色んな意味で素敵すぎて倒れそうv

妄想はさておき(爆)

あ、荒川タガーの相変わらずのあま〜い「だまったまま〜」にも肩は震えたわ(笑)
でもタガーなんか大人しかったなぁ。
今日はもうおやびんが!ランパスおやびんが!!
ランパスキャットがデカ猫だったんですよ〜♪o(
≧▽≦)oしかも久々になかなかのムーディストぽい!!てか辻さんぽい!!!(笑)
でもボンバルリーナとのロックパートはすごい良かったです。←でも、て(笑)
そんでもってコリコパットもなかなか良いコンパクトっぷりだったので雄猫のバランス良かった。
さらにミストの歌が普通なことが非常に嬉しい(笑)“ジェリクルキャッツ”の発音がとてもクリアで非常に嬉しい。
確かにタンブルブルータス演ってたわりには小さい方でした。
今日のバブちゃん良かった。
ジェミマ、ランペルティーザ入ったあとは初見なのでちょっとは期待していたのですが。
グリザベラの歌はやっぱり弱いなぁ。イヤミゼロなんだよね。
頑ななグリザベラを頑なに嫌ってほしいなぁ。ボールの時もみんななんか手緩かった(^^;
そんな感じで割合楽しかった最後の五反田観劇でしたが…。
三役とシャム猫隊長が撃沈。特に三役が…体調悪いのかとこちら(観てる側)が不安になるほどひどかった。
何度も拝見している方だったのでショックでしたよ…。


戻る

inserted by FC2 system