CATS.五反田.2007.4.28

C A S T
グリザベラ/奥田 久美子ジェリーロラム=グリドルボーン/遠山 さやか
ジェニエニドッツ/高島田 薫ランペルティーザ/王 ?
ディミータ/団 こと葉ボンバルリーナ/南 千繪
ジェミマ/熊本 亜記タントミール/高倉 恵美
ヴィクトリア/宮内 麻衣シラバブ/南 めぐみ
カッサンドラ/大口 朋子
オールドデュトロノミー/種井 静夫 アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村 俊英 
マンカストラップ/青山 祐士ラム・タム・タガー/キムスンラ
ミストフェリーズ/杜 彦昊マンゴジェリー/百々 義則
スキンブルシャンクス/岸 佳宏コリコパット/王 斌
ランパスキャット/張 沂カーバケッティ/劉 志
ギルバート/范 虎タンブルブルータス/張 野
マキャヴィティ/赤瀬 賢二
今回はお誘い頂いて回転席!ありがとうございま〜す☆
お声を掛けて下さったのはダンスの先生もやっていらっしゃるSんさん。なんと初演のまさちかさんのタガーを観ているという御方!凄!!
回転席はやはり近さが魅力。猫同士のアイコンタクトがよくわかっておもしろいです。
青山マンカス長くなりましたねぇ〜。
やはり目の前でキジトラで♪夜行列車のキャーット♪とか歌われるだけでじーんとしてしまう(未だに!?)
あとはヴィクトリアのリフトが…;
あいかわらず小ネタ満載の范ギルバートですが今回はカーバケッティとコンビを使い始めてた(笑)
*ウケまくったマイナーずコンビ箇条書
・まずはお約束で范ギルゴキの刷毛スライディング(笑)
・バストファさんが出て来てお辞儀した後にヤクザキックの真似をして見せるカーバケッティ。
 それを見て親指を立てて“good!”ポーズしたギルバートの口はしっかりはっきり「いいねぇー」と言っていた(笑)
・そしてバストファさんの演説が始まると対角にいたミストフェリーズにちっちゃく手を振ってみるギル。
 ミストが手を振り返したら反応すると思っていなかったのかびくっとした(笑)
・その後バストファさんのお給仕、スターターがカーバ(上手)とギル(下手)なわけですが、
 カーバ、途中で人差し指と親指だけで何やら“びろーん”としているらしいものを摘んで渡す(笑)
 渡されたスキンブル思わず二度見しながらも同じようにそのまま摘んでランパスへ。
 ランパスもやはりそのまま摘んでバストファさんに渡したんですが…案の定嫌がられて突っ返されてました。
・バストファさんが前へ出る一瞬でお腹をぽふぽふするギル。やはりここはなんとしてでも手を出さないと気がすまないよう。
・マンゴジェリーとランペルティーザのナンバー後、小泥棒達を捕まえようと格闘する猫達。
 前にギルに立ち塞がれたランペルが後ろに逃げようとすると、両腕をバッ!!っと上に上げて下方から飛び出してきたカーバ。
 カーバぶろーっく!!…みたいな?
 ランペルびびりまくり(そりゃそうだ;)いやはやナイスコンビネーション(爆)
マンゴジェリーはあいかわらずの幸せ百マンゴでしたがお痩せになられたのか…ちょっとやつれてたなぁ;
 





戻る

inserted by FC2 system