CATS.五反田.2007.4.7

C A S T
グリザベラ/奥田 久美子ジェリーロラム=グリドルボーン/木村 花代
ジェニエニドッツ/高島田 薫ランペルティーザ/王 ? 
ディミータ/遠藤 瑠美子ボンバルリーナ/松下 沙樹
ジェミマ/熊本 亜記タントミール/高倉 恵美
ヴィクトリア/宮内 麻衣シラバブ/南 めぐみ
カッサンドラ/永木 藍
オールドデュトロノミー/石井 健三 アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村 俊英
マンカストラップ/青山 祐士ラム・タム・タガー/キムスンラ
ミストフェリーズ/松島 勇気マンゴジェリー/百々 義則
スキンブルシャンクス/岸 佳宏コリコパット/牛 俊杰
ランパスキャット/永野 亮彦カーバケッティ/劉 志
ギルバート/范 虎タンブルブルータス/塚下 兼吾
マキャヴィティ/赤瀬 賢二
今回もCATS初めてのEりこさんと。
初めての方と行く場合はなるべく感想を言わないようにしているんですけど聞かれちゃうとやっぱり話しちゃう;
いかんなぁと思いつつ。ごめんなさい。
最近のお気に入りは松島ミスト。フェッテのアンオースタート好きなんです☆
そして苦節10年…ディミータの「ほらみてるわ!」のくわっ!!が観れたー!!ここですよココ!
遠藤ディミはスタイルも雰囲気も小野ディミぽくてよけい感動…(泣)しゅっとしててね〜カッコイイ。
范ギルバートは小ネタギルでいちいちおかしい。落ち着きないし。
うん、私はこういうギルが好きですわ。
グリザベラが凄いシンプルになっててそれが凄い良くて。
やはりグリザベラの曲はどの場面でも装飾されるとダメになるんだなぁと実感。
この気持ちを出そうとか、こうしよう、とかはいらないんだなー、と。
そういう意味で久々にピュアなメモリーを聴いた気がします。
そしてやはりランペルティーザの雰囲気がカラフルなのでそれだけで雌猫達にメリハリがでますね。
ランペルってやっぱり大事なポイントだ!王ランペルほんとに当たったなぁ。
あとはジェミマだ!あんなにかわいい役なのになぁ、もう(><)


戻る

inserted by FC2 system