CATS.五反田.2006.3.13

C A S T
グリザベラ/奥田 久美子ジェリーロラム=グリドルボーン/秋 夢子
ジェニエニドッツ/鈴木 由佳乃ランペルティーザ/王 ? 
ディミータ/遠藤 瑠美子ボンバルリーナ/南 千繪
ジェミマ/熊本 亜記タントミール/高倉 恵美
ヴィクトリア/宮内 麻衣シラバブ/南 めぐみ
カッサンドラ/大口 朋子
オールドデュトロノミー/石井 健三 アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村 俊英 
マンカストラップ/青山 祐士ラム・タム・タガー/阿久津 陽一郎
ミストフェリーズ/杜 彦昊マンゴジェリー/百々 義則
スキンブルシャンクス/岸 佳宏コリコパット/王 斌
ランパスキャット/張 沂カーバケッティ/劉 志
ギルバート/范 虎タンブルブルータス/塚下 兼吾
マキャヴィティ/片山 崇志
今回はめずらしく大人数で観劇。エルプロさん御一行でした。
1年ぶりの青山マンカス〜。
青山さんがキジトラなだけでなんだか感動してしまうんだよね。
福井さんもタンブルからマンカスになったわけだけど…福井さんならまぁあり得るからさ。
でも青山さんって…正直意外だったもので(失礼ながら)年数ももうだいぶ長いし。
そして違う意味で意外だった初見阿久津タガー。
いやータガーというかなんというか。おもしろかったからいいんですけどね(笑)
そんでもって意外というか、ようやくぽちさん相川さん以降の釈然としなかったランぺルティーザに光が!(笑)
王ランペがすっごい良かった。久しぶりに“端々にはしっこさのある”ランペルティーザを観ました。
まぁメイクはそのうち慣れるとして(苦笑)
いやーよかったわ。ランぺが良いと一気に雌猫陣がカラフルになりますわ。ランペ大事!!


戻る

inserted by FC2 system