CATS.五反田.2006.8.29

C A S T
グリザベラ/奥田 久美子ジェリーロラム=グリドルボーン/磯山 さやか
ジェニエニドッツ/磯津 ひろみランペルティーザ/磯谷 美穂
ディミータ/飛田 万里ボンバルリーナ/遠藤 瑠美子
ジェミマ/真鍋 奈津美タントミール/河西 伸子
ヴィクトリア/金井 紗智子シラバブ/荒井 香織
カッサンドラ/大口 朋子
オールドデュトロノミー/石井 健三 アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/田島 雅彦 
マンカストラップ/田村 雄一ラム・タム・タガー/福井 晶一
ミストフェリーズ/松島 勇気マンゴジェリー/幸田 亮一
スキンブルシャンクス/李 涛コリコパット/牛 俊杰
ランパスキャット/三宅 克典カーバケッティ/劉 志
ギルバート/張 文瀟タンブルブルータス/村瀬 美音
マキャヴィティ/赤瀬 賢二
みんなをCATSに連れて行こう企画参加者Hるかさんのリピート観劇はジェリクルギャラリーになりました。
すごい気になっていたらしく、たっての希望です(笑)
久しぶりの大口カッサンドラと懐かしいにほいのする新井シラバブが嬉しい観劇でした。
あと福井さんタガー初見。そしてまたメチカで遭遇。(はじめてマンカス観た時もメチカで遭遇。その前のタンブルデビューの札幌でもメチカで遭遇)
先輩…(そういえばメチカでタカマサマンゴとかギルとかコリコとか出会えたらいいなぁ)
ジェリクルソングでは…
・目の前に三宅ランパスが居ることに楽しくなり、
・タガーの第一声にかなり余裕タガーを感じ楽しみになり、
・村瀬さんがなかなか素敵声で歌うまいのに浮かれまくり(今までカーバケッティだったからソロ聴けてない)、
・コリコパットの前宙が綺麗で感動し、
・群舞の石井デュト様がかなり野生的な表情で踊っていることに大ウケ。
1曲でおなかいっぱいでしたわ。
ジェニエニナンバーでは飛んできたゴキが!!(爆)たぶんカーバゴキ。
ぎゃー飛んだー!!みたいな(笑)
久しぶりにジェミマの歌がちゃんと「歌」だったのですが(泣)うまいけどなぜその柔らかさ?みたいな。
「グリザベラを紹介する歌」になっちゃってるんですね。
ジェミマの若いキツさこそがグリザベラの立ち位置を明確にする要素の1つなのに。
なんでジェミマが歌うのかが大事なのに。
そう思うと井上ジェリロ&春原ジェミマの時の迫力はすごかったなぁ。
ジェリクルギャラリーは舞台奥が近いのでスキンブルナンバーではオーブン上のギルの笑顔に捕まる(笑)
そうそう!ミストのフェッテ、ラストがトリプルだったのだぁ〜(歓喜)


戻る

 

inserted by FC2 system