CATS.札幌.1997.9.3

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/堀内敬子
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/相川 忍
ディミータ/林下友美 ボンバルリーナ/高橋智子
シラバブ/森岡純子 タントミール/春原一恵
ジェミマ/久安正子 ヴィクトリア/佐藤匡子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/渋谷智也
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/八巻 大
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/坂元健児 コリコパット/沓沢修一郎
ランパスキャット/三宅克典 カーバケッティ/吉田 潔
ギルバート/浜名正義 マキャヴィティ・タンブルブルータス/福井昌一



今日は小学校時代の恩師と10年振り位に再会し、一緒に観劇です。
歌が好きな先生だったんですよね〜。札幌在住ということでこの観劇が実現しました。素敵な思い出です。
さて猫達。メチカではミストとギルが近くまで来て、ちゃみさんマンカスが先生を覗いていきました。
やはりいいわ。2日連続でも!!心なしか、浜名ギルは昨日より元気そう。ミストナンバーではブレイクダンスしてるし(笑)
三宅ランパス、首振りも可笑しいが、バストファナンバーでバストファさんのスプーン見つめたまま固まってる(爆)
よほど気になっているらしく、踊っていても歌っていてもずっとスプーンを見つめたまま。三宅さんのあの顔でですよ!?
スキンブルナンバーでは♪ネズミたちも〜ゴキブリも〜スリさえ居ない〜♪で照れる辻マンゴ。
そうか、スリだもんねぇ。『えへへ〜』って頭掻いてました(*^^*)可愛いぞ!!
辻さんはね、体のラインがめちゃ綺麗なんですよね。
“天上への歌”では、タイヤの中からのライトでシルエットになると凄く美しい!ちなみにマンゴ鬘も良く似合うんだ。
終演後、オーバチュアで猫に覗かれたことを喜んでいた先生。あれは他の観劇では味わえない嬉しさですよね。
いやはや、実に楽しい札幌CATSでした!



戻る

inserted by FC2 system