CATS.札幌.1997.9.3

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/堀内敬子
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/相川 忍
ディミータ/林下友美 ボンバルリーナ/高橋智子
シラバブ/森岡純子 タントミール/春原一恵
ジェミマ/久安正子 ヴィクトリア/佐藤匡子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/渋谷智也
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/八巻 大
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/坂元健児 コリコパット/沓沢修一郎
ランパスキャット/三宅克典 カーバケッティ/吉田 潔
ギルバート/浜名正義 マキャヴィティ・タンブルブルータス/福井昌一



とうとう札幌CATSです!
それほど驚きのキャストはなかったですが、浜名ギル、吉田カーバ、久々の辻マンゴや初の八巻タガーなど雄猫陣が面白そう。
そして舞芸の大先輩、福井さんがタンブル/マキャで出演されています。
小野さんはやはりまだCFYなのですね。ディミ・ボンはちょこっと歌が心配(汗)
さてさて、JRシアターは本当にせまい。品川の時はもう1ブロック後ろまであった気がします。
メチカで覗いていったのはタンブルでした。“おっ”って思っていたら目を離すのを忘れ、じーっと見合ってしまった(笑)
いいなぁ〜!なんていったってブチさんですよ!(いやぁかの方でなくて良かったよマジで)
本当にブチミスト見ていると凄い勇気が湧いてくるというか、パワーを貰える。前向きな力というか。
身体中からね舞台好きっていうのやミストフェリーズ好きっていうパワーがね。愛しているんだなぁとも思う。
お楽しみキャスト、浜名ギルは天然君でした。マイペースなおバカさんでした。シャム猫親分ちいさっ!(笑)
シャム猫軍といえば三宅ランパス。首振りが高速の起き上がりコボシみたい(爆)かなりヘン!笑った×2。
不安だったマキャソングもそれほどではなかったかな。二人ともハスキーボイスで雰囲気は良かったからかな。
明日も楽しみ♪金井グリザベラと握手しました。

今日で20回目の観劇でした。でも20回も観ているというのに泣いてしまった。
なんかね。前を向いて生きるって本当に大切だなって。ヒシヒシとそう感じました。
又、CATSを一歩深く見ることができた気がします。




戻る

inserted by FC2 system