CATS.品川.1996.12.12

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/相川 忍
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/林下友美
シラバブ/村田恵理子 タントミール/水野知美
ジェミマ/春原一恵 ヴィクトリア/久安正子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/渋谷智也
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/荒川 務
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/味方隆司
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/松下雅博 カーバケッティ/辻 仁
ギルバート/遊佐真一 マキャヴィティ・タンブルブルータス/吉田 潔



とうとう最後ですー!(><)それなのに予期せぬ事態が!!・・・荒川タガー登場。
まさか来るとは・・・こう来るとは・・・。さすが四季。恐ろしいったらありゃしない(笑)あとはさほど変化なしです。
いやはや、今日も元気なブチミスト&ユサギル。そして浜名コリコも素敵な弾みっぷり。
この御三方の大回転(←勝手に命名。ハレルヤ後にバラけた時の振り)は必見です!!
松下ランパス、ジェリクルボールでのボンバルとのデュエットダンスもGood!勢いが出た。
辻カーバも、体がやっぱり“辻”っていて笑えます(笑)無論格好よいのだけどね。
雌猫群は久々の荒川ジェリロ。大人っぽくて私は嫌いではないですよ。春原ジェミマは歌がすごーく良い!
グリザベラの『えっ!?グリザベラ・・・あの昔の・・・』ってほんと語っているよ。歌なのにさo(≧▽≦)o
ブチミストと小野ディミはもう別格ですね〜。私の中では。いうコト無いですよ!
このお二人の安定感は群を抜いてますね。良いに決まっている!そんな感じ。安定していつつも楽しんで舞台に居る感じがします。
千秋楽を3日後に控え、お客もめっちゃ元気。
カーテンコールが8回!通常3回の後、グリザ&タガー→グリザ→全員→グリザ→全員→グリザ。と(笑)

秋兎は最後の品川CATS。さぁ次は札幌だ!!




戻る

inserted by FC2 system