CATS.品川.1996.12.3

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/後藤由里
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/相川 忍
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/林下友美
シラバブ/村田恵理子 タントミール/春原一恵
ジェミマ/杉浦京子 ヴィクトリア/久安正子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/渋谷智也
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/栗原英雄
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/味方隆司
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/松下雅博 カーバケッティ/辻 仁
ギルバート/遊佐真一 マキャヴィティ・タンブルブルータス/吉田 潔



品川CATSも今日を入れてあと二回。・・・寂しいなぁ。
今日は皆さん一回は見たことのある方々でした。皆さんすごーく元気で元気で。
『あ、ブチさん元気だなぁ〜。あ、栗原さんコワレてきたな〜。あ、ユサギルすっげーなぁ〜etc...』
本当に遊佐ギルは凄かった(笑)特にジェリクルボールのピラミッド型になる前にバンッっと振り向いた顔!
目が希望に満ち満ちていて、口が・・・ぱっかー。ちょっとバカっぽいぞ、ソレは(汗)
シャム猫親分の雄叫びも『あちょ―――ぉぅおう!!』二度吠えましたね科白も怨みこもっています。
浜名コリコもナイース!吉田タンブルかっこいいー!!味方マンゴ良い味ー!!
本当にみんながみんな元気でした。楽が近いからかな?とっても良い感じで力が抜けていて、楽しんでイタの上にいるなぁと。
もちろん、雄猫のみにあらず。女の子さん先頭きって可笑しかったのは後藤ジェリロ。
スキンブルの汽車組み立てる時、ディミに引っ張られて上手に走っていったら、そのまま花道突っ切ってハケる所でした(笑)
金井グリザもやはり良いし。私はあの方の“♪サイレンス〜・・・”の入り方が凄く好き。
本当に、独り言のように、ぽそ・・・っと入るんですよね。急に歌い出す違和感が全く無いんです。歌というか科白のような。
そして今日、元気bPのブチミスト。ミストナンバーでは改めて勇気を貰った気がします。
考えてみれば、CATSに出会って、自分の求めていた道は見つかったけれど本当に腹を据えることが出来なかった。
この世界に踏み込むキッカケになったのは羽根渕さんのあの落下事故の話を聞いたことですから。
あの話を聞いて、自分の勇気のなさが恥ずかしくなると言うか、ブチさんの再び舞台を踏もうとした勇気に
私にだってそういう力(勇気)はあるかもと改めて思い切ってみれたのですから。本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

握手はマサヨシさんスキンブル。この人のスキンブルは本当に幸せになる〜(*^^*)




戻る

inserted by FC2 system