CATS.品川.1996.5.31

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/水野知美
ディミータ/桑原美樹 ボンバルリーナ/春原一恵
シラバブ/今泉りえ タントミール/滝沢由佳
ジェミマ/久安正子 ヴィクトリア/高橋智子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/沢木 順
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/芝 清道
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/吉田 潔
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/三宅康文 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/大塚 俊 マキャヴィティ・タンブルブルータス/松澤潤一



高校の後輩Mと。品川最後の回転席です(泣)
やった♪山口スキンブルに芝タガーだ〜o(≧▽≦)oやはり近いのはいいですね、CATSは。
三役が沢木さんだったのですが、もう今日は沢木DAY(笑)一挙一動ツボに・・・。2列目で大笑いしました(^^;)
バストファさんで出てきてジェニエニやジェリロが歌っている間、小さく『よっ!』と、客席に挨拶。
しかも小股で歩いていって上手に『よっ!』、歩いていって下手に『よっ!』、歩いていって中央『よっ!』・・・凄い楽しそう・・・。
グロールタイガーでもシャム猫軍団総攻撃!で、『ん゙ん〜〜っ??』この間が!さすが、心得ておられる。実に自然にコミカル。
プラス相変わらずギル街道を爆走な大塚ギル。バストファさんの尻尾はエレキギターらしい・・・ノリノリ♪
ちょっとした所で可笑しいんです、このギルバートは。もう客席で悶える×2・・・。
初見は今泉シラバブ。・・・やっぱりシラバブって難しいなぁと思いました(__;)なかなか居ないですねぇ・・・。
あ、でもマキャファイトの時はすごく可愛かったです。一生懸命さが。
あと吉田マンゴも初。ちょこっとボーっとタイプのマンゴなんだけど、吉田さん格好良いからカッコイイ(笑)キマッてしまって(^^;)
マンゴときたらランペル。水野ランペルは歌がちょっと。科白のように聴かせてほしいです。
やはり踊りは流石なんですけどね。マンゴ&ランペルの歌は言葉が聞こえてこないとちょっと辛いです。
待望の山口スキンブル。やっぱりコレでしょう!って感じですね。ちょっとウエイトが増えた気もしますが・・・やはり空気が!ね。
春原さんって凄いローテーションですよね(驚・あ、吉田さんもか)でも凄い別の猫だなぁ〜あんなにジェミ可愛かったのに。
ジェミ観て『あんなに妖艶だったのに・・・』と思って、ボンバルみて『あんなに可愛かったのに・・・』って思う(笑)
そしてブチミスト!!本当に最高★メモリー前のリフトされて光を飲み込み星空を作り出す所・・・。今日が一番綺麗に見えました。
神秘的なミストフェリーズの魔法から厳格で崇高な空気に変わり、選択を待つ・・・。あの空気が一番今日は素晴らしかった!
だからこそ“CATS”だと思うんですよね・・・。(現在のボヤキ:演出戻らないかなぁ〜)
握手はまたまたまた、ジェニエニでした(*^^*)




戻る

inserted by FC2 system