CATS.品川.1996.4.18

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/後藤由里
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/水野知美
ディミータ/桑原美樹 ボンバルリーナ/久安正子
シラバブ/村田恵理子 タントミール/滝沢由佳
ジェミマ/春原一恵 ヴィクトリア/石井陽子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/沢木 順
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/栗原英雄
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/佐野正幸 コリコパット/沓沢修一郎
ランパスキャット/三宅康文 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/大塚 俊 マキャヴィティ・タンブルブルータス/吉田 潔



いやぁ、開演に間に合わないかと思ったので、キャスト表を確認せず席へ。でもだいたいわかりますな。
オーヴァチュアの目チカではちゃみさんマンカスに覗かれた。
ジェリクルソング、いやー中尾カーバはすんごく良い!春原ジェミもめっちゃカワイイ。好きだなぁ、このお二方。
今日も桑原ディミ。でも桑原さんの顔っていつも困っているというか、あまり表情が出ないのかなぁ。
今日も大塚ギル。いいです!ホントに!!バカで良いぞー(笑)バストファさんの所は松下ギルと張る可笑しさです。
バストファさんといえば、三役が沢木さんでした。ガスナンバーが、凄く良かったです。
本当に昔を懐かしんで目線の先に思い出がみえる様な。微笑ましくもどこか切なくて劇中劇の後がじんわりきました。
でもそんなガスの後ろでじゃれあう(てか、おどしあい?)若い猫、ギルとコリコ。
あと、タンブルとマキャが同じ人だった(一人二役)ゆえにマキャがいつもいないので最初はビックリしました。
んでんで・・・またまた佐野スキンブル・・・(号泣)山口さん、はやく帰ってきて・・・。
握手は服部ジェニエニでした♪



戻る

inserted by FC2 system