CATS.品川.1996.3.29

C A S T
グリザベラ/斉藤昌子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/松永さち代
ディミータ/桑原美樹 ボンバルリーナ/久安正子
シラバブ/藤森一絵 タントミール/水野知美
ジェミマ/春原一恵 ヴィクトリア/山田かおる
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/下野 昇    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/喜納兼徳
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/栗原英雄
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/味方隆司
スキンブルシャンクス/佐野正幸 コリコパット/沓沢修一郎
ランパスキャット/辻 仁 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/大塚 俊 タンブルブルータス/吉田 潔
マキャヴィティ/宮川政洋



やっときました!最前列です!!わーい\(^O^)/
目の前はジェミマが出てくる穴が。案の定、わかっていても驚いてしまった。
本日はキャストが面白かったです。な、なんと桑原ディミータだぁぁ。いやぁ、かっちょええヒトだす。迫力あります〜。
でもやっぱり個人的には小野ディミかな、あの大きさとしなやかさが好きだから。
味方マンゴジェリー。バカっぽいです(笑)ぼーっとしていてちょこっとおっとりさんで。イイ奴だなぁ。
大ヒットしたのはNewフェイスの大塚ギルバート。バストファナンバーで、バストファさんの尻尾持って『わあぉ!』って(^^
そしてシャム猫親分、首振りがぁぁ!完璧に水平に首が動いてた。ウケる!最高☆!!
今日は中尾さんに惚れたなぁ。中尾カーバって寡黙でちょこっとキザっぽいけど嫌味が無い感じ。吉田タンブルも格好良い♥
バストファさん、ナンバー中の♪不味い物〜♪の後の『ぶるるるるる・・・』が『でゅわぁっ!』って。ウルトラマンかい(爆)
まわりではべっていた雄猫たち、めっちゃびっくりしてました。
そして、桑原ディミというコトは・・・。見ましたよう!舌出しディミータ!
ポスターにもなっちゃって、3000回記念写真集にも見開きで載ったあのワンカット。顔、すごかった。
ガスナンバーではカッサンドラとかくれんぼしました。フッと目が合ったらカッサンドラが階段の陰に隠れちゃったのです。
で、しばらく観ていたらまたスーっと顔を覗かせて、目が合ったらまた隠れて。そんなこんなを5・6回(爆)
しかも松原カッサ、けっこう真剣。何故か私まで身を屈めてしまった(笑)客席にいるんだから隠れる所ないのに。
結局、タンブルに『なにやってんの?』って感じでお遊びが見つかり、終了しました。
ガス、歌聴いてなかったです。ごめんなさいm(__)m
でもそういう、客席と舞台に隔たりが無いのってCATS的というか、普通のお芝居ではない所だと思いますねぇ。
しかし藤森シラバブ、冴えません。2幕の頭は特に酷かったです。うまく声が出なくてそれで動揺しているのがわかりました。
久安ボンバルの『ほら、みてるわ!』もどうしたものか。棒読みですかい。まだ叫んでいるほうがいいです(泣)
客席で思わずコントのようにコケてしまった。そしてコケてから最前列に座っていたことに気付く。・・・舞台から丸見えだ(汗)
握手は栗原タガー。さらにハジけて欲しいですね。タガー。
余談ですが、どこだったかでカーバケッティの尻尾にはたかれました。マジ痛いぞ、あの尻尾。



戻る

inserted by FC2 system