CATS.品川.1996.2.29

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/後藤由里
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/松永さち代
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/春原一恵
シラバブ/藤森一絵 タントミール/相川 忍
ジェミマ/坂本里咲 ヴィクトリア/佐藤匡子
カッサンドラ/富田裕子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村 俊英
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/栗原英雄
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/松下雅博 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/三宅康文 タンブルブルータス/吉田 潔
マキャヴィティ/松澤潤一



元旦観劇に続いて、うるう年願劇です(^^;)そして10回目の観劇。
初見参は栗原タガー。う〜ん、カッコイイ路線ですね。でも♪暑い時には〜焚き火する〜〜、で焚き火してました(笑)
そしてそれにちょこちょこと当たりに行く春原ボンバルと松永ランペル(爆笑)
そう、春原ボンバル。やはりこの方のボンバルリーナはオトナで妖艶です(^^)安定したダンスと歌がさらに存在感を確立させます。
あと、松下ランパス。カーテンコールの側宙!凄かった。格好良かったデス。
やはりCATSは各々のアドリブが楽しい!バストファさんのナンバーではコリコが見初めてもらってガッツポーズ。『うおっしゃ!!』って(笑)
スキンブルナンバーの♪ね〜ずみ達もゴキブーリも〜、でランペルがゴキブリ食べちゃった!
だいたいいつも小野ディミが『あ、ゴキブリ(orねずみ)!』って感じで隣のランペルに振るのですが、今日はそのゴキブリ食べちゃったよ!
振ったディミが『え゙っ!?』って驚いていました。 固まってしまったディミータと小首を傾げるランペルティーザの図が面白かったです。
むふ。ブチミストは相変わらず良いし。今日はビシッとフェッテも決まったし!
グリザベラ。本日はなんか泣いてしまいました。メモリーの意味が解かってきたのかな、自分。
歌い終わったときに、グリザベラがはっとするのです。あ。言ってしまった…。みたいな顔して。
きっと胸中でずっと抑え込んでいた気持ちがほろっと出てしまった、みたいな。そしてそのまま去っていこうとする姿が。
わかって欲しいという思いと、いまさら…、という後悔が交じり合って。それを見守る猫たちの空気がさらにココロに来ます。
ドラマです。CATSにはきちんとドラマが流れているのです。
握手は松永ランペルティーザ。隣の子が喉撫でていました。それに反応する松永ランペル、可愛かった♥



戻る

inserted by FC2 system