CATS.品川.1996.1.1

C A S T
グリザベラ/斉藤昌子 ジェリーロラム=グリドルボーン/後藤由里
ジェニエニドッツ/石井陽子 ランペルティーザ/相川 忍
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/友谷真実
シラバブ/村田恵理子 タントミール/春原一恵
ジェミマ/久安正子 ヴィクトリア/山田かおる
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村 俊英
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/芝 清道
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/脇坂真人 カーバケッティ/三宅克典
ギルバート/三宅康文 タンブルブルータス/松澤潤一
マキャヴィティ/青山祐司



あけましておめでとうございます!思い立って元旦観劇です。
本日はP列の最下手。見えるかな、と心配でしたが結構良かったです。
ちょこっと遠巻きで見ている感じで、なんだか猫の集会をこっそり覗いているような(笑)
全体が程よく見えて、『あぁ、ここでこの猫こんなことしていたんだ』とか『こんな事思っているんだな』とかの発見がありました。
タガーナンバーでのマンカストラップ以下、雄猫陣とか。最後の♪ごむぅ〜…でいっせいにそっぽ向くんですよ。
あと、グリザベラに対するディミータ以下、雌猫陣の反応とか。そういう“対猫(人)関係”が色々と見えた感じです。
後藤ジェリーロラムは本当にナイスパワーなんですよね。特にグリドルボーンが。
シャム猫軍が出てきて、グロールタイガーに守られながら、その背中で客席に向かってVサインですからね。
とっても自然にコミカルなので『あぁ“劇中劇”だな』と初めて実感しました。(遅!)
握手は浜名コリコパットでした。うぅ〜ん、小さい!!♥
足先まで伸ばして頑張って奥のほうまで握手していました(*^^*)健気やなぁ〜。



戻る

inserted by FC2 system