CATS.品川.1995.12.15

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/水野知美
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/久安正子
シラバブ/村田恵理子 タントミール/滝沢由佳
ジェミマ/杉浦京子 ヴィクトリア/佐藤匡子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/下野 昇    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/三枝明彦
マンカストラップ/内田典英 ラム・タム・タガー/芝 清道
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/脇坂真人 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/三宅康文 タンブルブルータス/三宅克典
マキャヴィティ/青山祐司



まずはドウコウの前にブチさんカムバック♥♥!!やはりコレだわ〜〜。
ミストがビシッとしていると全体もビシッとしてきます。(でもブチミスト少々不調でした)
山口スキンブルもカムバック。うん、この軽さデス!自然に力抜けるのォ〜(いい意味でですよ。)
タガーはスゴイしね。でも主要メンバーが若干イマイチなトコロが・・・。
金井グリザベラ、あと一声って感じでした。小野ディミもあと一歩のパワーが・・・。いいんだけれど、何でしょう。何かが足りない。
ロングランはこういう所がシビアになりますね。
久安ボンバルはちょっと若いかな。久々の中尾カーバはGoodでした!
初見は内田マンカス。キレのない歌い方でした。なんかね、音と音がくっついているんです(笑)
水野ランペルはセリフ(『オールドデュトロノミーは何処?』)やタガーのナンバーは可愛かったのに
自分の歌が可愛くなかった・・・。踊りは流石なんですがねぇ。もったいない。
でもでも、やっぱりミストフェリーズはこれだっ!って感じでした。
あのジェリクルボールのピラミッドの所とかパッと振り返るとキッっとしていてホント鳥肌立ちます。
だから以下続く雄猫陣がすごく際立つ。ただ歩いて出てきてるだけなのにとてつもなく迫力と気高さが出るんです。
もう、嬉しくてたまらなかった・・・o(≧▽≦)o
握手は三枝ガスでした!



戻る

inserted by FC2 system