CATS.品川.1995.11.17

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/相川忍
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/春原一恵
シラバブ/村田恵理子 タントミール/滝沢由佳
ジェミマ/久安正子 ヴィクトリア/山田かおる
カッサンドラ/富田裕子
オールドデュトロノミー/石井健三    アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村 俊英
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/芝 清道
ミストフェリーズ/堀内 元 マンゴジェリー/辻 仁
スキンブルシャンクス/佐野正幸 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/脇坂真人 カーバケッティ/三宅克典
ギルバート/三宅康文 タンブルブルータス/松澤潤一
マキャヴィティ/楠本章人



キャストが結構動いていて、少々安定していなかった印象です。
でもニューフェイスが多いのでこれから良くなりそうな感じも受けました。
堀内ミストは前回見た時より、ダンスは良くなっていました。
が、演技と歌が・・・。歌はともかく、演技が大げさすぎてわざとらしい所があります。
あと、佐野スキンブル。私には、どうも“軽快さ”の意味を履き違えている気がしてなりません。
どうにもこうにも、頭悪そう。歌はお上手だけれど表現がオーバーでしつこい。
そんなんスキンブルじゃないやぅ。観ていて肩がこる感じ(T_T)
・・・気になったのはこのお二方くらいかな。あとは、うーん・・・久安さん歌頑張って下さい(^^;
浜名コリコはなんだかブチさん2号って感じです。小さいけれど体から出るパワーはスゴイ!みたいな。
体型もほぼ一緒ですからね〜。でもブチさんよりカルい。身軽というか。
これは絶対ミスト狙って欲しいなぁ。なんか底力ありそうだし!
三宅(克)カーバ。目ぇ合って離せなくなりました(汗)だって眼力が・・・。怖いやぅ(^^;;
三宅(康)ギル。相変わらずおバカさんでカワイイです♥。バストファさんの尻尾遊び、
尻尾を引っ張って縮めて引っ張って・・・自ら尺取虫みたいにしてじゃれまくってました。
芝タガーは日に日にパワーが増していっている気がします。自分のナンバーの最後、ランペルを指でっぽうで撃っちゃうし。
『ばんっ!』って・・・。猫なのに(爆)
辻マンゴはハイで(テンションが)優しそうで(顔が)いいです。でももう少しリフトが安定しないかな。
そしてまたもや荒川ジェリロ。今日は声がちょっと不安定でした。
でもグロ−ルタイガーで、初めて顔合わせた時の落胆さとかがすんごくカワイイの。それはよかったです。
良かったといえば春原ボンバル。いいですねぇ〜。歌うまいし、美しいし!私はスキですぅ〜。
久安さんや友谷さん程ではないけれどダンスも綺麗だし。
んでもって、ボンバルといえばディミ。小野ディミはやっぱりすんごいよ!
歌も踊りも安定しているし、可愛かったりカッコよかったり。存在がもうすげぇイイ!
ヴィクトリアとタントミールは新人さんでしょうか。二人とも綺麗でした。



戻る

inserted by FC2 system