CATS.品川.1995.9.1

C A S T
グリザベラ/金井小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/柴垣裕子 ランペルティーザ/松永さち代
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/久安正子
シラバブ/村田恵理子 タントミール/春原一恵
ジェミマ/杉浦京子 ヴィクトリア/高橋智子
カッサンドラ/松原美智子
オールドデュトロノミー/石井健三   アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村俊英
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/芝清道
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/辻仁
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/中尾弘隆 カーバケッティ/菊地正
ギルバート/脇坂真人 タンブルブルータス/三宅克典
マキャヴィティ/青山祐司


なんだかせわしないです。このまえから4日しか経ってない。。。
でもCASTがけっこう動いてました。中尾ランパスや松原カッサンドラ等々。ま、主要メンバーはあまし動いてなかったけど。
ブチさん今日はまた一段とダンスのキレが良かったです。ジェリクルボールの最後のキメが弾んだもの。
金井さんのグリザベラも良かったです。芝タガー相変わらずかっちょええし。客席座るし(笑)
あの短時間(小節数にして約12小節。30秒ないです)の中で本当、色々やってくれます。
ランペルティーザも元気だし〜。なんかずーっと走り回ってる気がする、松永ランペル。
ポチさんのパワーって切れることを知らないんじゃないかって思うくらい。初演からの方がこんなんです(笑)新人さん、ガンバレー。
中尾ランパスで再発見。中尾さん、ダンス素敵じゃないですかー!力があるのかな、安定感がスゴイあるんです。
腕とか振り上げると、ビシィッっとトメが効いてかっこいい!
カーバッケティの時も、タイヤ上のダンスででカッサンドラをリフトしてまわす時とか、すごいスムーズでピタッと決まるんです。
けっこうまわし終えた時にゆらぐ人もいるんですが。。。やっぱ、“足”ですか!?



戻る

inserted by FC2 system