CATS.品川.1995.8.10

C A S T
グリザベラ/志村幸美 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/柴垣裕子 ランペルティーザ/松永さち代
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/友谷真実
シラバブ/菅原さおり タントミール/春原一恵
ジェミマ/杉浦京子 ヴィクトリア/久安正子
カッサンドラ/富田裕子
オールドデュトロノミー/石井健三   アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/今井清隆
マンカストラップ/飯野おさみ ラム・タム・タガー/芝清道
ミストフェリーズ/加藤敬二 マンゴジェリー/下村尊則
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/遠藤敏彦
ランパスキャット/松浦勇治 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/松下雅博 タンブルブルータス/深見彰彦
マキャヴィティ/三宅克典


急遽、キャッツへ。小学校からの友人が急に誘ってくれたので観に行く。
だがしかし!ブチさんお休みでした(泣)だーがしかし!!でたよ、芝タガー!!!
めっちゃくっちゃかっこよいぞ!!ヤラレましたわ、ええ。そしてまたもやわらえたのがシモ様マンゴ。う、動きがシモ様です(爆)
ずっとやっているようですが大ウケ。凄かった(※と、しか過去の記手には書いていません。何が凄かったんだ、自分)
んでもって、ブチさんが出ていないという事は!加藤ミストフェリーズです。
大きく見えるねぇ。手足が長い。身体が細い。ダンスがスゴイ。
でも私は羽根渕さんのほうが好きかなぁ。小さいし。雰囲気とかも。。。
同じ役なのにやっぱり演じ手によって全然ちがっちゃいますな。
あと松下ギルバート。よかったです。歌が上手かった(爆・前2回がちょっと。。。)
バストファージョーンズさんのナンバー中、かなりエキサイトしてました(笑)
最初は尻尾をウクレレみたいにしてテロテロしていたのがだんだんエレキギターになってきてギルまで感電してました。
そして今となっては最初で最後になってしまった志村さんのグリザベラ。とても意思の強そうな歌声でした。
結構主メンバーが動いていたんですねぇ。握手はチャミさんマンカスでした。



戻る

inserted by FC2 system