CATS.品川.1995.5.10

C A S T
グリザベラ/斎藤昌子 ジェリーロラム=グリドルボーン/荒川久美江
ジェニエニドッツ/服部良子 ランペルティーザ/松永さち代
ディミータ/小野佳寿子 ボンバルリーナ/友谷真実
シラバブ/井上ちえ タントミール/相川忍
ジェミマ/春原一恵 ヴィクトリア/高橋智子
カッサンドラ/富田裕子
オールドデュトロノミー/石井健三   アスパラガス=グロールタイガー、バストファージョーンズ/村俊英
マンカストラップ/芝清道 ラム・タム・タガー/下村尊則
ミストフェリーズ/羽根渕章洋 マンゴジェリー/吉田潔
スキンブルシャンクス/山口正義 コリコパット/浜名正義
ランパスキャット/松下雅博 カーバケッティ/中尾弘隆
ギルバート/重野幸夫 タンブルブルータス/高田一雄
マキャヴィティ/楠本章人


また観たいな〜なんて思っていたらなんと高校のミュージカル鑑賞教室がキャッツ!学校にポスターが貼り出されました。
どうせ終ったら捨てられちゃうんなら交渉だ。と担当の先生に直談判。
それまでの私からは想像も付かない行動力。人間変わるものです(笑)
ラッキーなことに貼り切れなかったポスターをなんなく入手。言ってみるもんだ。

さてステージです。ウチの学校(某○延学園=女子高)でシアターはいっぱいです。
CASTはそんなに動いていなかったみたいだけど山口スキンブル!いえーい。観れて嬉しい〜。ふぉーりんらびゅ♥めちゃカワイイです。
タガーはあいかわらずのシモ様。女子高生のハート、かなりキャッチしてました。
ガスのナンバー中の猫達。ジェミマがずーっとゴロゴロゴロ…。
カーバケッティは寝転んで背中かいてるし、デミィータはどっかいっちゃうし。結構遊んでるんですね(笑)
とにかく前回よりはちゃんと観れたかな(^^;握手は荒川ジェリーロラムでした。
そして友人の中尾カーバケッティ発掘事件。(鼻の下にブチがあって「んっ!」て顔した猫が居たと大騒ぎ)
余談だが高校の先生で中尾カーバにそっくりながいて(中尾さんにでなく中尾カーバに)
私らのなかで心密かに“カーバケッティ”と呼ばせていただいてた。
終演後一人シアターのチケットボックスでチケットを買いあさっていたのは言うまでも無い・・・



戻る

inserted by FC2 system